2WD Aメイン

2WDオープンクラスは、予選1本目から鈴木伸一選手が危なげない走りで他を圧倒!
非常にスムーズかつクレバーな走りは観客を魅了し、一人14周、本日の2WDクラスTQ16秒4をマーク!
さすがは、タミヤ世界戦常連。オフロードでも速かった!後続は
日迫選手、ひでちん選手が13周で追従。1本目で5位に付けていたNaoto選手が2本目で気を吐き、予選3位までアップ!
決勝はやはり鈴木選手が終始安定した走りで逃げ切り、予選記録更新の15周、ベストラップも更新して優勝!2位には14周に入れてきた日迫選手、3位には5位から這い上がった、ひでちん選手が入賞!非常にスムーズで綺麗なレース内に、見ている方も大変楽しかったです!おめでとうございました♪
しかし、鈴木選手のマシンが写ってない。とういか、ボケボケブレブレで・・・。
一方、こちらはBメインです。
アルティマRBとアソシRC10FX?との激しいバトル!

ジャーーンプ!!

見るからにヤバそうな飛び方。(^^;

意外に、2WDクラスの写真が「激しすぎて」

ちゃんと撮れていませんでした。(^o^)笑ってゴマカス

back