リンク コーナー 

オイラのお勧めリンク集!偏ってるジョ

ラジコン系

私の所属するRCチームのホメパゲ。 通称「獣組」とも言います。
アトラスのホームページ まぁ、色々とお世話になってます。(^^;
ラジマガでお馴染みの「スマイリー荒川さん」のホームページ いつもお世話になってます。
F−1ホビーのホームページ  実家が近所なのでよく行きます。テクニカルなコースレイアウトで楽しいっす!
川田模型のホームページ 過去と現在のマイカーがSV-10系ですので。(^^)
ABCホビーのページ。ミニ用タイヤの件ではお世話になりました。またよろしくね。
Team SRCM 仲間のゆーむさんのホームページ 怪しいグッズ製作中!測るんジャーの開発者でもあります。
ゆうたくん家のホームページ 仲間のゆうたさんのホームページ   99年タミヤ ル・マンチャンプ!
仲間のくろ♪さんのホメパゲ FLレース結果やラリーレース報告、お絵描き掲示板やCG等。HPが2つもある。

ラジコンの色々情報&話題がいっぱい

なのか?(爆)

ラジコン総合検索サイトでは最強!

かもしれない。

TAMIYAのホームページ

模型と言ったらタミヤでしょう。

KYOSHOのホームページ
HPIジャパンのホームページ
ヨコモのホームページ
Team Associated アソシのホームページ
すぎむっち 仲間のすぎむさんのホメパゲ GT2大会をRCFにて開催中!リプレイデータのダウンロードもできるじょ!
大森かつみさんの、濃ゆいラジコンの(嘘)ホメパゲです。女の子のC・Gとか、ハイテンションなヘンテコサイトです。どうやら日産好き。
RCドライバー「住田」選手こと「すみやん」さんのページ。オリジナルブランド「GR」の受注もしています。
ニフティのラジコンフォーラムで知り合った「ぴっか」さんのページ。仲間でシリーズ戦を展開しています。
よっくんさんのホメパゲ。1/24RCカーやV−One R等のページ。ボーイスカウトやハムスター等のコーナーも。
豊田市で活動している「きゅーしゃ」さんのホメパゲ。タミヤレース報告や、豊田市の無料サーキットの地図等。
999さんの、RCフリーマーケットのページです。メンバー募集コーナーやフリマまで色々なコーナーがあります。
nICさんの、RCのページ。Mシャシーを中心に、物凄いマシンを製作しています。改造の師匠であります。
元タミヤワールドチャンピオン、RCワールド誌でロンタムレポートをやってるサトちゃんのHP。ミニや旧車、ハムスター等、楽しいページです。
だんごまんさんの、ミニシャシーのページ。各種ミニの情報交換も充実。カスタムミニの博物館は必見!
SUMIYAさんのホメパゲ。可愛いイラストやラジコンのページ。元ラジマガイラストコーナーの常連さんっす。
AORcのともやさんのページ。ご子息や愛車ビート、当然RCカー等のコンテンツです。
『C・ミッチェルの物置小屋』 NIFTYのRC会議室でお知り合いになったC・ミッチェルさんのページです。遠道はるばる豊田市まで平日レースに参加してくださる「遠距離レーサー」っす。
神父サマのホメパゲです。実は、スゴ〜イ人なんです。(謎)とにかく、スゲ〜ぺぇじなのでオススメっす!曲がらぬ子羊達よ、祈りなさい。アーメン

こうじさんの旧車バギーのページ。旧車バギーの博物館は必見!絶版車発掘伝言版も要チェック!
KIJINさんのバギーのページ。完全自作バギーの紹介ページです。恐るべき技術力に脱帽ッス!
Mr,BlueCross,さんのDDカーのページ。CARTやIRLのオリジナルボディ製作等をメインでやってます。アルミ製?
TKSさんの、ホームページです。オリジナルRRミニや、フィギュアが乗ってるRC写真は絶品ダス。
ウチのお客様でもある、「どろんこ」さんのホメパゲ。実車でオフロードレースをやっていて、ショップのオーナーでもあります。レースレポは必見!RCもやってますよ〜。
小牧市にある24時間営業のタイヤショップです。RC用私設オフロードコースのタメに土地を提供していただいてます。タイヤの事ならタイヤワークス
Crazy Yellow's Home Page イエローさんの、オフロードカーのページです。池田山でのレースレポートやセッティング情報等がメインです。オフロードカーfanは必見!
いけてる総長 in Japanさんのホメパゲ。ラジコンからバイクから、とにかく内容の濃ゆいサイトです。TOPのうさぎちゃんの写真が可愛いのだ。
d-dataさんの、珍ラジのページ。マイクロRS4やオリジナルミニシャシー、電飾等の紹介ページ。
ひろぴ〜さんの、珍ラジ(上と同じ扱いかよ)のページ。ミニシャシーや電飾、チビラジ等の紹介。フリーマーケット形式のリサイクル掲示版もアリ。
服部ッスさんの(^^;
ラジコンのページです。何やら色々なお店の紹介等、バイク好き?なカンジです。
チームフロックのページです。タミヤグランプリ世界戦の常連チームです。セッティング情報やイベントレポート、果てはオークション等盛り沢山!
アメリカーーーンな情報満載のJUNKBOXさんです〜。オイラのお気に入りロッシたんの「ポール・ラミュー」君と同じホームコースだったり。素晴らしい!
てーつーけーさんのオフマニです。オフロードファン必見ダス。今までリンクさせてなかったのが不思議。
突発ラジコン部屋(仮) RC-OFF.COMで知り合った、しもんさんのホメパゲです。今はまだ旧車の展示場ですが、そのうち色々コンテンツも増えるでしょう。仲魔です(笑)
ロボコップの部屋 ロボコップさんの、ホメパゲです。何が凄いってあ〜た、超チビラジの世界ですよ。デジQより遥かに小さいんですよ。オススメですわよ奥様。
RC-OFF.COMで知り合ったまさきさんのページです。旧車バギーのページで、RC-OFF.COMの関西支部でもあります。ホットショットカーニバル♪
RC-OFF.COMで知り合った、にすけさんのページです。カプチーノ乗り!そして、バギー!トイラジ飛行機が良いです。めっちゃ笑えました♪
RC-OFF.COMで知り合った(またか!)あ〜るえすさんのホメパゲです。とにかく、ビッグタイヤ系です。(?)マンモスダンプにまで手を出してます。ムービーとかもあるよ♪
AORcのFUKUちゃんのホメパゲです。電飾関係がかなり充実しております。リフレクター製作は目から鱗ですよ。ラリーカーなんかも気合が入っててカッチョE〜です。
お友達のじゃいさんのホメパゲです。主にSV10Σのユーザーページです。Σたんユーザー集まれ〜♪
おおはしさんのホメパゲです。とてもセンスの良いデザインのページです。主にオフロードカーやビッグフット系を扱っています。
おしおさんのホメパゲです。カスタムなRCカーの製作を公開しています。ぴょんさんのスダシオン4(朝シグマ)も公開中!
夕焼けf号さんのホメパゲです。基本的に何のページなのかはワカンナイんですが、多分ラジコンになるかと。(爆)
みなみちるさんのホメパゲです。主に旧車系オフロードカーを扱っていますが、改造や自作にも目覚めています。
YUAさんのホメパゲです。ドリフト好き系ラジコンです。GT3のハチロクでドリフトの映像なんかもあります。カコE〜でつよ♪
あかんねRさんのホメパゲです。実体験を元に、初心者へのアドバイスや自分なりの考え等を紹介しています。
くまラジ くますけさんのホメパゲです。414miniを製作されています。これからも自作車が増えて逝く事でしょう♪
furumayaさんのページです。基本はラジコンですが、ゲーム機やチョロQのコーナー等もあります。
匠さんのページです。ドリフトラジをメインに楽しんでおられるようですが、実車でも峠を攻めたり、スキーなんかも凄いモノがあります。

C−FRPでお馴染み、BIGWAVEさんのページです。自作派には持って来いなホームページです。売られている工具や素材は最高ですよ♪  廃業されました・・・。
Yajiさんのページです。主にオフロードカーをメインに楽しんでおられ、ウチの変態ホーネットをオリジナルで自作されています。オイラのより良さそう・・・_| ̄|○
KAZUさんページです。歴代タミヤマシンが展示されたギャラリーは必見ですよ♪よくあんなに集めたものだと感服。

さんさんRacing

サン丸さんのページです。レースレポートやドリフト等がメインですよ。
G4マックさんのオフロードなページ。K藤常連が巣食っているサイトです。K藤オフロード定例戦の情報もこちら♪
ЁЙ(株) (ヨーイークラトコエ)さんのページ。ツーリングカーからビッグフット、バギーやMシャーシまで幅広くやってます。
とめキャットさんのページ。ウチのお客様でバイク乗り。甥っ子さんは某HRCワークスライダー。タムギア改ハマキF1は必見!

 その他 趣味 友人 

CERA STYLE 後輩テルちゃんのページ  趣味丸出しっす。
ねことむさんの3DCGの ページ ハイレベルっす!
竹本 泉先生(マンガ家)公認の ホメパゲ 色々お世話になりました。
HPの素材集のページ おしゃれな素材がいっぱい!
3DCGの紹介ページ ソフト毎のBBSが魅力!
とにかくスゴイ。(^^; このサイトで超日記を読め!(爆)
ウチのお店のお客様、コヤギさんのホメパゲ。故郷北海道の写真や、画像加工したCGのページ。
西表山猫さんのホメパゲ。CGがメインで、ねこみみ系です。ページ自体広大で深い?です。
元バイト仲間のお友達、WATERMAN氏のホメパゲです。天性のキャラクターデザイナーで、とても素敵なイラストを描きます。

トップに戻る