怪しい男たち

とにかく、にすけさんのカエルが良く走る!
こんな良く走る蛙は初めてみました。
どて吉さんも、ストレートで直ゴケしながらも必死で量産型グラホを操ります。ケツのホッピング具合はハンパじゃないぜ!
きーやんさんの怪しい泥戦死君とひでちんのワイルドワン。この後、泥戦死は無事パイロンをクリアできたのでしょうか?(^^;

トラッカー達の狂演!

怪しさ大爆発な各選手達(笑)

アソシのTやらキングキャブやらビートルやらダイナブやらブラックフットやら色々。

モーターも自由。

ンガーーーーーーーー!

とキングキャブ

ちょっとタイミングがぁ! (;´Д`)

ボディがカコワルイ。(笑)

サニオさん、ウィンドマスキングくらいは剥がしましょうよ。(^^;

たかしさんのブラックフットときーやんさんのビートルのバトル!

ダイナブ〜!

これもちょっとタイミングがぁ・・。

関係無いけど、トライアンフや
ダスラ(コンカラー)なんかも走ってたでよ。

Back or NEXT