ビートルクラス(トラック)2

ほとんどの車体がタミヤのブリッツァビートルですが、

悲しい事に、今年で絶版になってしまいました。息の長いモデル

だっただけに残念です。コレを見せて生産継続させましょう!(笑)

今度はしっかりジャーーーンプ!

良い飛びっぷりです♪

綺麗にテーブルトップ着地♪

ピ、ピカチュ♪

そんな声が聞こえそうなショウタロウ君のHPI−MTビートル♪

しっぽ付きです。

なんだこりゃ?

これはM03とM04とTLを足して3で割ってできたツインモーター4WDビッグフット「ごぶりん」です。

これがまた、楽しい走りをしてくれます。オイラも作るじょ!

地味な色のビトル。でも中身はダイナブラスターという、ハイエンドトラックシャシーなのだ!
アソシのトラックも飛ぶじょ!

ごぶりんも飛ぶジョ♪

またこのジャンプ姿勢が良いのよ。

ビトルとキングキャブのバトル♪

back or NEXT