ビートルクラス Bメイン

いえ〜〜〜〜い!ハッキリ逝ってAメインより濃ゆいジョ♪

このクラスは色々ありますよ〜♪FF02ベースからブリッツァビートル、

ごぶりん、アソシT、キングキャブ、馬場チャンプT、HPIのMT、旗坊(笑)

1台として同じ車種は無し♪

スタートグリッド(予選順)

1:SUMIYA
2:コンパ大王
3:あーるえす
4:たかし
5:マッキー隊長
6:Naoto
7:とーくん
8:niC

とにかく濃ゆいBメイン。各所で激しいバトルが繰り広げられております。

Naotoさんの馬場チャンプTはワンウェイ壊れて3駆状態。

ごぶりんも綺麗に飛んでいます。
スゴく砂塵が舞っております。

逃げる馬場チャンプT、追う旗坊。

さらにブリッツァも追う!

でも、このNaotoさんの馬場チャンプTが履いてるタイヤがなんかカッコE〜のよ。オイラも欲しい〜♪馬場チャンプトラックも良いな〜。

ごぶりんはツインモーター4WD。でもモーター無制限のこのクラスに540で強気の参戦♪

でもそれくらいが楽しそうでした♪次回はオイラも作って出るジョ!

この砂塵舞うサーキットを疾駆するトラック達。なんか、スゴク良い雰囲気だよね〜♪

またしても、下位からとーくんがジャンプアップ!niC師匠もジャンプアップです。

その代わりコンパ大王さんが激しくダウンしました。次回は頑張って!

決勝リザルト(5分間)
順位 ドライバー 周回数 ゴールタイム
あーるえす 15L 5’16.880”
とーくん 14L 5’10.420”
niC 14L 5’18.540”
SUMIYA 14L 5’20.270”
マッキー隊長 13L 5’17.600”
Naoto 13L 5’19.440”
たかし 13L 5’26.350”
コンパ大王 12L 5’05.200”

back or NEXT