グラホクラス Bメイン

BメインはAメインのようなシバリルールはありません。(笑)

スタートグリッド(予選順位)

1:herry
2:続ミュー太郎
3:トメくるーず
4:コンパ大王
5:taka
6:きらら
7:ミッキ
8:とーくん
9:にすけ
10:あーるえす

各車キレイにスタート!

2コーナーでの混乱も無くキレイに抜けていきます。

このヒートは4WD勢も居て、なかなか激しいヒートです。

なんやかんやで、herryさんがポールトゥウィン!

アレ?アソシか何かですか?

とーくんが8位から2位へジャンプアップ!ギヤ比がようやくマッチしたとか。

改造グラホも奮闘中!

ふっ、見せてもらったよ、連邦軍のモビルスーツの西濃運輸とやらを。(藁)

サニオさんは赤帽(爆)

ホットショットも奮闘中!絶版で高値のホットショットでこんなに激しく走っても良いんでしょうか?

良いんです!(笑)

えぇ、サイドワインダー?も元気に走っていますから。

AYKもえぇですなぁ。

ブルドッグやカエルさんも。皆、絶版で高値・・・なんて事は気にしてません。

そう、RCは走らせてこそ意味があるのだ!飾っておくならプラモで良いじゃん!

あぁ、漢達よ・・。(T_T)
父ちゃんはモーレツに感動しているぞ!

決勝リザルト(5分間)
順位 ドライバー 周回数 ゴールタイム
herry 16L 5’19.460”
とーくん 15L 5’13.270”
続ミュー太郎 15L 5’20.550”
きらら 14L 5’03.450”
コンパ大王 14L 5’10.170”
にすけ 14L 5’22.030”
taka 13L 5’02.450”
トメくるーず 11L 5’12.920”
あーるえす  7L 2’39.550”
10 ミッキ  6L 2’15.880”

back or NEXT