ミニラリークラス

 今回新たに追加されたミニシャシーによるラリークラス♪

その火付け役はniC(にっしー)さんです。これが面白い!

M03のFFが圧倒的な中、M04ベースでMRやRRで

頑張るキワモノ達。果たして彼等の運命は?!(逝ってました)

圧倒的に有利なFF勢(連邦軍)に対してRRで挑むオジン軍。

ま、結果は見えてますが。

快調に飛ばすM03

ちゃんと塗ろうよ〜!

M03でも、ボディをビートルにしている方々も多かったです。

ビトルクラスとちゃうよ。

オジン軍のRR!FIAT500♪

リアオーバーハングにモーターを搭載しているタメ、まさにRRのボディが映える。

まるで、サファリのタイタヒルを走るラリーカーのようです。

こちらも、M04での参戦。

ロングホイールベースですが、ノーマルのMR。漢ダス!

こちらもM03。やはり、安定性、操縦性はFFですね。

しかし、加速力ではRRも光るものがありました。

真っ直ぐ加速できればね。

サトちゃんのM03ロンタム風。

圧倒的なその走りは、とてもM03とは思えない凄さ。タイムもグラホクラスに匹敵するから驚きです。

ホントにミニなの?(^^;

back or NEXT