ミニラリー Aメイン

濃ゆいメンツだ!Aメイン♪

このクラスにはQ極ルールはありません。なんせ、車体がM03系の

ワンメイクだから。(極1部M04等のリア駆動あり)

スタートグリッド(予選順)

1:サトちゃん
2:niC
3:どて吉
4:taka
5:コンパ大王
6:おおはし
7:サニオ
8:みっど
9:ふぃる
10:マッキー隊長

唯一のオジン軍生き残り。連邦軍に目にモノを見せてやるがいい!

ジークオジン!

しかし・・・・。
5周でリタイヤ・・・・。

時に宇宙性器2002。
この戦いの後、臭腺競艇が結ばれた。(臭そう)

最初の混乱を上手く抜けたniC師匠がトップを快走するも、サトちゃんの猛烈な追い上げにより6周〜7周めには入れ代わり。takaさんも安定したタイムで3位をキープしつつ終盤へ。

どて吉さんは後退。

niC師匠に喰らいついたサトちゃんの決定的瞬間。

後半、niC師匠も追い上げるが、サトちゃんも安定して速いタイムを刻み、2秒差でトップゴール♪

どて吉さんは前半後半に痛いミスを連発して後退。後はほとんど予選のままの順位と逝っても過言では無いですが、それだけドライビングに専念できる素晴らしい走行性能をM03は持っている・・そんなカンジでした。

決勝リザルト(5分間)
順位 ドライバー 周回数 ゴールタイム
サトちゃん 15L 5’10.310”
niC 15L 5’12.500”
taka 15L 5’17.110”
おおはし 14L 5’06.560”
コンパ大王 14L 4’09.380”
サニオ 14L 5’14.850”
どて吉 14L 5’23.410”
みっど 13L 5’00.140”
ふぃる  5L 1’58.090”
10 マッキー隊長  4L 5’12.850”

Bメイン

スンマソン、Bメインはオイラが出ているので・・

しかも、写真1枚も無いの。(爆)

局長の笑顔にて許して〜♪

何ですか、この人(笑)

スタートグリッド(予選順)

1:バン
2:にすけ
3:きーやん
4:きらら
5:とこや3
6:のんこ
7:夕焼けF号

オイラは10周目にアッパーアーム外れてリタイヤでゴンス・・・。(T_T)

しかし!きーやんさんより上に居るじゃないか!!結果見てビックリ♪

と言う事で、きーやんさん「ザクタンク」降格ケテイ♪(漏れは旧ザク)
ちなみに、1周回るのに30秒以上かかってますぜ、旦那・・・。

順位 ドライバー 周回数 ゴールタイム
バン 13L 5’20.390”
にすけ 13L 5’23.200”
きらら 12L 5’27.010”
のんこ 10L 5’07.630”
とこや3  9L 3’50.170”
きーやん  8L 5’12.150”
夕焼けF号  7L 5’29.580”

back