今回は飲んで食って猿ラジなので特にレースも無く、

マターリとした雰囲気でした♪

本日の料理人(w

従兄弟のとーくんです。彼が今回の料理人です。その手つきは「的屋」かと思わせるほど。

デカイBBQグリルやコンロ、中華鍋、ビールやジュースを冷やす超大型クーラーボックス等も彼の備品。

行きに氷屋さんで氷を買って、水に氷を入れて飲み物を冷やしてると、マジで的屋をやってる気分。(^^;

ヤキソバも美味かった♪

ポテトフライも大好評♪ビールのツマミに最適でした。

元はマクド○ルドと同じモノをヤミルートより入手。やるなぁ。

最初にツマミ用に揚げたら速攻で消えて行きました・・・。

肉はオイラ、アリさん、マッキー隊長、ミッキさん、あーるえすさん、たかしさん達で焼きまくり。

とんちゃん、牛ホル、カルビ、ハラミ、タン塩などなど。

でもハラミが1パック残っちゃった。最初は皆の食べっぷりに足りないかと思ったんですが・・・。

ガッ付くD氏(w

皆結構食ったけど、ビールはあまり減らなかったなぁ。

他にもメニューはチャーハンや野菜炒め、焼き茄子なんかもやりました。

冷水で茄子の皮剥いてるとーくんが印象的でした。

back or NEXT