グラスホッパー弐(シャ○専用)

ドライバー乗車!2002.04.15

見よ!この性感なフォルム。ザ○とは違うのだよ、ザ○とわ。

しかし、乗ってるのはザク。

逝ってよし!

ニューカマー現る!

キミに私のいう事がワカルなら

私の同士になれ。

ラ●ァも喜ぶ。(爆)

GRAHOO!JAPANでは、

改造グラスホッパーコンペを開催中!

奮ってご参加ください。

対象車種はグラスホッパーホーネット

グラスホッパーUスーパーホーネット

もしくは、

4独サスじゃないエントリーモデルの

バギーみたいな♪奴で。

(ボーイズレーサーなんか好きカモ)

改造はどんなヘンテコでもOK!

見よ、このジ○ン軍のマーキングを!ハッキリ逝ってカッティングシートから切り出すのはシンドイのだ!

しかし!やはり絶対的に必要なマーキングなのだ!

サイドインテークの矢印も重要なポイントだ。(意味も何も無いけど。)

隊長機特有の羽飾りもカーボングラファイト製だ!

闇雲にカーボン消費しすぎ。

しかし!漢はだまってカーボンの大量消費!なぁに、シャ○専用はコストがかかって当たり前なのだ!

真横からのショット!

最近は良いご時世になりました。シャ○専用カラースプレーまで市販されとります。

昔はビン入りしかなかったのにねぇ。でも、ポリカカラーは存在しないぞ!

ここまで来るともう、RCだかガ○プラだか分からなくなるな。

(ワカルっつーの)

バンパーレスでは流石にクラッシュするとヤバそうだが・・・。否!シャ○専用に限ってそんな事は無い!(ハズ)

しかし、コワイのでオリジナルミニバンパーを製作&装備。

やはり、このアングルは全てのRCファンを魅了するであろう。旧車バギーファンなら失禁モノのヤバさだ!

失禁?どうという事は無い!by、ド○ル兄さん

だが、やはり転倒は禁物だ!流石のシャ○も転倒くらいはするかもしれん。一気に連邦の白いヤツと間違われる事になるぞ!

内部構造はどないや?

back