REG2までの結果

順位 ドライバー 獲得ポイント
 1位 Naoto 57P
 2位 べんべん 56P
 3位 サニオ 53P
 4位 niC 49P
 5位 ラグードエビス 44P
 6位 TKS丼 42P
 7位 どて吉 42P
 8位 かたかた 41P
 9位 トメ・クルーズ 41P
10位 イエロー 41P
11位 ひでちん 39P
12位 カナ吉 39P
13位 野村@愛知 39P
14位 じまちゃん 37P
15位 クニ 34P
16位 きーやん 30P
17位 TOSHI 26P
18位 いしゅと 22P
19位 SoGa@AROc 22P
20位 坂東 豪 22P
21位 SUMIYA 21P
22位 いでら 19P
23位 夕焼けF号 13P
24位 スバル360 07P

1位Naoto選手が57P、2位べんべん選手が56P、
3位サニオ選手が53P、4位niC選手が49Pと接戦。


Naoto選手が優勝するには、べんべん選手より前でフィニッシュ、
サニオ選手より3位遅れが条件。べんべん選手が優勝するには
Naoto選手より2つ前でフィニッシュ、サニオ選手より2位遅れが条件。
サニオ選手の優勝条件は上位2名より5位以上早くフィニッシュする必要があり、
かなりキツイ状況です。

REG3

最終ステージは、2連ジャンプから1コーナーまで

一気に駆け抜ける高速レイアウト!

最終レグの第3レグ、3位だったサニオ選手が一気にスパート!
豪快にドリフトを決めながらNaoto選手、べんべん選手を引き離すも、僅かにNaoto選手に届かず。しかし、べんべん選手が6位まで失速してしまい、サニオ選手は2位フィニッシュ!べんべん選手は残念ながら3位に転落。
疾走するプジョー!
テーブルトップはかなり大変そうでしたが、3連ジャンプよりマシだったのではないでしょうか。
果敢にM03のFFシャシーで攻めたniC選手は4位を堅持してフィニッシュ!3レグでどて吉選手が3位に食い込み、総合5位までアップしてフィニッシュ!レグ2で10位だった、イエロー選手も最終的に6位までジャンプアップしてフィニッシュ!レグ1首位だったひでちん選手は残念ながら9位に沈みました。

ジャーーーーーンプ!

セリカとプジョーが飛ぶ!

いかにもラリーらしい、ストイックな競技となりました。
これは、見てても楽しかったし自分も凄く参加したかったのですが運営もやってると、やはり無理でした・・・・。(T_T)

back or NEXT