2007あひる夏の陣 in ディオ・ガガ

やってきました、福井県レディオ・ガガ

全天候型室内サーキットに屋外オフロードサーキットを持つ、

北陸のアミューズメントRCパーク!今年の夏はガガで盛り上がったZE☆

540モーターでも攻められる丁度良いサイズに絶妙なレイアウト!

こんな歓迎まで!高橋店長!ありがと〜(*´Д`*)

約50名の参加者です。好天にも恵まれて暑かった〜熱かった〜

めちゃめちゃ楽しかったですよ♪


レディオ・ガガ初開催にもかかわらずこの参加車の数!

とにかく多い!実に80台オーバー!

タムテックギアクラスも大盛況♪

再販されたホットショットの群れ!なんか怪しいのも混ざってますが。

どうでも(・∀・)イイ!!が何故2000GTが?(;´Д`)


PITはエアコンの効いた快適空間です。参加者は恵まれています!

怪しいおじちゃんがニヤニヤしています。

エアコンが効いているのに扇風機まで回っています!

暑い夏も安心です!

それに引き換え、お外・・。

今回も計測お疲れサマでした、どて吉兄ぃ。

オイラも外でピットを設営して撮影と運営にてんてこ舞い。熱射病か熱中症になる寸前。

違う意味で参加者全員が熱中症でしたがね。(笑)

とーくんとナベちゃんももお外でPITを設営。そう、とーくんは串カツの調理販売も行っていたのだ!さすが露天で屋台やってるだけの事はある。

これが、そのミソ串カツ。ソースで良いのに、わざわざこのミソのためにドテ煮まで寸胴ナベで作ってきた仕事人っぷりに、呆然。GJ!

ミソ串カツ初体験の北陸人にも大好評♪ソースで買った人は皆無でした。せっかくコンビニまでたかしさんに買出しに行ってもらったのに。

そして、ガガさんでは生ビールのサービスまで!店長分かってる〜♪

オイラは串カツ販売員をやってたので昼飯すら食えませんでした・・。しかも炎天下に置き去りにされたオニギリは腐っちゃうし・・・。ヽ(`Д´)ノ


back or NEXT