さぁ、始まるザマスよ♪

あんまり暑いので、ガガさんはテントも出してくださいました。

また、路面が乾燥しないように、常にヒート間に散水してコンディション維持に心がけてくださいました。どうもありがとうございました。

えぇなぁ、福井にはこんな良いショップがあって。引っ越したいよ。

さぁ練習から飛ばしてますよ!
M03も飛ぶ飛ぶ!
キーンホーク!
ダパク!
びーとるさんの蜂!4WDだよ♪
エアリーダージュニア!

うわぁ・・(;´Д`)

いきなり壊れたエアリーダー(笑)

でも大丈夫。

テープ巻いて治した(笑)

夏休みの工作だからね。

そろそろ予選と参りましょう。

しかし暑そうだ。

グラホクラス。

再販ホットショットも多かった!

マッドウルフにスコーピオン、ホットショット2にブーメラン?!

いえ〜い!

ニセホットショットも(笑)

1周も走れずリタイヤしましたが。いじったユニバーサルジョイントが外れちゃって。本当はもっと戦闘力が高いんですよ。

ヤル気マンマンの姿勢が(笑)

ここの組は濃いなぁ。

ラリースポーツに将軍様、4毒グラホにトムキャット。ホットショットが普通に見えるよ。


back or NEXT