RCM25周年記念ドラッグレース♪

2003.02.11にタミヤ掛川サーキットで
開催されたドラッグレースに逝ったじょ!

とーくん、SUMIYA、内海、どて吉、たかし
(カプチ内:にすけ局長)
写ってないけど、後はひでちん、してえぃ、とこや3
という、いつもの怪しいメンツで参加♪
(見物人:懺悔マスター薔薇伯爵by信者勧誘担当サマ)

やってきました、タミヤ掛川サーキット♪

しかし、路面はビショビショ(^^;

しかし、雨は降ってないので各選手ピットで準備をします。

さすがタミヤ掛川サーキット、ピットスペースも広くて屋根もあって素晴らしい♪

入場した時は晴れ間も見えて、この調子なら雨なんて降らないだろう・・・と思わせるようなカンジでした。

しかし、路面は所々水が溜まり昨夜の雨の激しさを物語っていました。

先ずは、スタッフによる排水作業。路面が塗れていてはとてもドラッグレースなんて成立しません。

北陸からわざわざ怪しいメンツを見物に来た懺悔マスター薔薇伯爵by信者勧誘担当サマは、排水道具まで持参してスタッフと共に排水作業してました。(w

何しに来たの?(^^;;

こちらはドライヤーで・・。(^^;

言ってくれれば、店のドライヤー全部持って逝ったのにねぇ。JOYBOXさん、要らないって言ったから(w

しかし、空は曇り太陽は顔を出さず・・。
これでは降らなくても乾きません・・。

結局、練習走行なんぞできぬまま開催する事になりました。

極1部のバギー野郎達が練習しましたが。

一方、こちらはゴール後の防護ネット。ここに突っ込むと案外助かるようで、相当数のマシンがお世話になりました。(w

そんなこんなで開会式&ドラミ・・。

結局、天候不順のため決勝は電動無制限のみ
参加者多数のため上位8位までが決勝進出という
キビシイ内容になりました。予選は2本です。(タイムトライアル)
予選通過しない場合は2本で本日終了・・・・。(^^;


決勝はタイム関係無しの完走順です。しかし、それが思わぬ
笑える結果をも招くとは・・・。(タミヤクラスでね。)

back or NEXT