怪しいマシン達・・・。

(リンクはムービーです。長いものでも3M以内です。)

にすけ局長のマスィーン♪

馬場チャンプ改でつ。

ミニシャシーディメンションなトレッドに、無理無理サスアーム裏返しによる弱ロングホイールベース(w

馬場チャンプが見事にドラッグスターに変珍してまつ。

フロントタイヤはなんと、セミスリックを無理やりアスチュートの前輪ホイールにそのまま填め込むという荒業♪

そして、これがキモ♪

ダンパーですよ、ダンパー。しかも、バネまで兼ねてます・・というか、バネか。

ゴムがバネです。潔いというか何というか。(^^;

そして、何とも強烈な位置にバッテリーが・・。

まさにおんぶしてます。(w

豪快にウィリーを決めた瞬間は「感無量」でした。

その2

たかしさんの、ストライカーです。写真が1枚しか無い・・・んですが、これが十数年も前のマシンとは思えない怪走をみせました。

堂々の予選10位、ベストタイムは3秒01!!

今回のコンディションではバギー勢は強かったです。

内海さんの、F103怪です。シャシーはオリジナルですが、トレイは古いタミヤのマーチBMWF2で、それに同ボディを搭載して激走♪

怪しい8セルの搭載方法。

こんなの使って良いのか?クラッシュしたら終わりじゃん。(^^;

ひでちんのダイナブラスター怪です。見て分かるとおり、(笑)12セルです。その搭載方法から「ミサイルランチャー」と恐れられました。

これが速い!クラッシュしながらも、たかしさんのマシンにゴール地点で追いつく始末。予選2本目は堂々の予選4位通過2秒73をマーク!(^^;

しかも、ボディはプラのカブトムシ「通称:ミドリガメ」♪

決勝では14セル化(笑)に挑み、降りしきる雨の中、自爆しました。(爆)

そこから比べると、随分フツーのカンジな、してえぃさんのF103L。しかし、7T搭載してキチ○イのような加速。

2本目では無理やり全開にしてマシンも全壊(w

後は、SUMIYAさんのFF02が健闘♪
(写真撮り忘れ・・・。)
ウェットでのFFは速い!!

どて吉さんも1本目ではソコソコ・・・。
(こちらも撮り忘れ・・・。)
でも映像は
悲惨な2本目しか。(w

従兄弟のとーくんも1本目に健闘♪
(しかし、これも写真が無い・・。)
で、同じく
悲惨な2本目しか・・。(爆)

ちなみに、オイラは予選2本ともスピンで終了・・・。
やはり、ウェットで超ショートホイールベースでは
何ともなりませんでした。映像は1本目・・
ピットロードへ(笑)

back or NEXT