兵共の夢の跡

結果(仲間内のみ)

内海さんです。小池雄太選手と一緒でしたので、実際には結構速いんですが、遅く見えたり・・・・。(^^;

ひでちん(上)と、たかしさん(下)は同じヒートだったんですねぇ。

どっちも速いんだけど、ひでちんがズバ抜けてました。でも、旧車っぷりではたかしさんのが古いし入門用車ですので、ある意味伝説的なタイムだと思います。

ストライカーまんせー♪

SYMIYAさんも、FF02ながら3秒台をマークしております。ウェットでも全開にできる楽珍さ。ドライならもっと速かったんでしょうねぇ。

わたくしでございます。何も言いません。というか、ドライなら・・以下略♪

でも、バックストレートが乾いてて、そこで練習した時には全然逝ける!と思ったんですが・・・ホームストレートで行われたウェット路面ではいかんともし難く、ショートホイールベースがウィークポイントとなりました。

ま、賑やかし〜♪(T_T)絶対リベンジしたる!!

どて吉さんでつ。1本目はモータークラッシュしながらも、かろうじて3秒台をマークしてました。2本目はムービーのとおり。(^^;

とにかく、今回は雨に泣いた選手が続出でした。リア駆動車はほとんど壊滅してましたし。

凄かったのは、タミヤクラスの決勝ファイナルです。(大爆笑)

表彰〜♪

KNIGHTさんが、電動無制限クラスで2位という快挙を成し遂げて、今回のドラッグレースは終了しました。上位のほとんどはRCMのミソ氏など、スタッフが奪っていきました。(^^;

接待レースとちゃうの〜?!

しかし、我らTRF(トコヤレーシングファクトリー)では、豪華な賞品を次々とゲットし、ある意味有意義な結果となりました。(w

お弁当まで貰っちゃった♪

結局、ほとんど走行させる事無く終わったわりに、結構楽しかった。これで天気が良かったらもっと激しいバトルが随所で繰り広げられていたに違いありません。是非、第2回も開催していただきたいです。ただし、オイラが出られる「ハッピーマンデー」か火曜日の祝日キボンヌ♪

RCMのスタッフの皆様、その他の参加された皆さん、

本当にお疲れサマでした♪次の機会があるようでしたら

またお会いできると良いですね〜。

back