来た〜♪
KNIGHTさんのトップフュエル♪

KNIGHTさんのトップフュエルです。

K&Nカラーがシブイですね〜

長いです。とにかく長い。

長いもんで、多少ウェットでもグイグイ直進しようとします。

なんつーか壮観ですね。

ゴム付きホイール♪しかし、これがまた良いんですよ。良い走りしてました。

小さいバッテラ縦置き10セル♪

どこかで見た12セルに似たものがありますが、あれはミサイルランチャーですから。(w

また、ダミーのエンジンが精工にできててイカシてます♪

こんなマシンでも一応アンプを搭載してます。てっきりリレーで全開オンリーかと思いました♪

そして、KNIGHTさんは、堂々の決勝ファイナルまで勝ち残り、惜しくも2位でフィニッシュ!

でも、とても素晴らしい走りでしたよ〜♪

イロモノ(w

なんだコレは?(^^;

そう、RCMが持ち込んだ驚異の3エンジンダクテッドファンカーです。駆動用エンジンとダクテッドファンに2基搭載のモンスターマシンです。駆動用エンジンが動かないとプレッシャーが行き渡らず、ダクテッド用エンジンに燃料が逝かないトコが笑えます。始動するのに一苦労。しかも、かなりウルサイ♪

映像が無くて申し訳無い。

結果はめちゃめちゃ笑えました。(^^;詳細はRCMにて(w

と、言う事でムービーコーナー♪

成分無調整のタメ、ちゃんと撮れてないのもあるかも。

EP1 GP1 GP2
GP3 GP4 GP5
GP6 EP決勝1 EP決勝2
EP決勝3 EP決勝4 EP決勝5
EP決勝6 GP決勝1 GP決勝2
GP決勝3 GP決勝4 GP決勝5
GP決勝6 EPファイナル GPファイナル

back or NEXT