RC OFF COM中部走行会

in

青山サーキット2001

豊明にある「青山サーキット」にて開催された中部走行会2001に行って来ました。

これが「青山サーキット」だ!

影の支部長、青影(仮名)さんの私設オフロードサーキットです。自分でこんなコースを作ってしまった彼には頭が下がります。お疲れ!

地元のショップ主催のレースまで開催されています。とても私設とは思えないっす。発電機や手洗いの水タンクまで用意されていて、もはや私設ではない。

100V電源が使えるとは思ってなかったので、嬉しい誤算。

走行会と言っても、本来は前日の日曜日。この日は月曜日。支部長、影の支部長、オイラ(とこや3)のたった3人での走行会。どひゃどひゃ。

前日でも4人なんだけど。(^^;

コレが、影の支部長こと、「青影」(仮名)さん。この私設サーキットのオーナーです。

本業は赤帽。(宅配っすね)

この日は午後から仕事が無かったのでずーーーっと走行。良かったね!(仕事しなくて良かったのか?)

この日はRC10−FX?とヨコモのやや古い4WD、MR4ラリーという車両で参加。

こちらが、支部長「どて吉」さんです。かなり壊れな方です。しかし、2人ともドライビングテクニックは相当なモノです。

タミヤ世界戦参戦者だけに、タダ者ではありません。(当然エキパ認定)

この日はRC10−FXとB2?、ヨコモの4WD、MR4ラリーという車両でブチ壊れ。

オイラはダイナストームとバンキッシュ(初代アバンテシャシー)、キングキャブで参加。

奥にチラリと見えるのはTM−One。見せびらかしに行った。どひゃどひゃ。

コンカラーと同じタイヤをバンキッシュに履かせてみた。やはりノーマルよりは随分グリップが良かったのだが、プロラインのタイヤに比べたら全然食わないようだ・・・。

前輪&リアホイールを恵んでくれた青影さん、ありがとう!

Back or NEXT