スーパーホーネット改

真正面から。結構シブイかも。

というか、これホーネットなのか?(^^;

フロントボディマウントはサーボポストとアルミマウントの併用で従来のボディ穴をそのまま使用可能にしました。

フロントダンパーは5ヶ所から、リアは3ヶ所から選択できるようにステーに穴があります。サスアームの穴も含めると結構なセット幅の広さです。

フロントアッパーアームは2ヶ所からキャンバー変化量が変更可能です。

ウラ側。

もうグラホ系シャシーである意味はあるような無いような・・・。

否!

グラホ系で無茶するのが楽しいのよ。かかった金額はB3のキット以上なんだけどね。(泣)

フロントサスもアスチュート用で、ナックルはダイナストーム用を使用。というか、ダイナストームの足も付く。しかし、フロント周りのダメージを防ぐために、ワザと柔らかい素材のアスチュートのサスアームを使用しています。

グニャグニャでも良い、たくましく育って欲しい。(笑)

いかがでやんしょ?

走行させたカンジはダイナストームでした。(笑)

想像以上に丈夫で良く走ります。ウデがあれば

エロティマやB3とタメるよ、コイツ。

back or NEXT