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SV10U用の樹脂製フロントバルクヘッドのサスアームブロック支持部を切除し、414M用のサスブロックをシャシーに固定。これで自由なスキッド角の調整、及びロールセンターの調整が可能に。 フロントバルクヘッド内にステアリング用ミニサーボを搭載し、フロント荷重を増やし回頭性をアップ! バンパーはバラクーダ用を加工して装備 |
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バッテリー押さえのプレート、メインシャシー等はBIG WAVE製の2.5tカーボンFRPで製作。バッテリーポストはMR4ーTCSP用。アッパーデッキはSV10U用をそのまま流用。当初は新設計で逝く予定でしたが、面倒なのでヤメまちた。(藁) |
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フロントサスブロック後ろ用の近くにある黒い樹脂パーツはバッテリー押さえ。Kモデル製、414MKaiリミテッドに付属していたバッテリーストッパーを流用。バラセル派のオイラには不要のパーツだったので使ってしまいました。 サーボホーンはキンブロー製。 |
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フローティングメカマウントはメインシャシーより2mm浮かせていますので、ロールしても路面とは一切干渉せず。ちなみに、取り付け位置を2ヶ所変更可能。 |
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リアバルクヘッドはSV10(初代)用を414Mのサスブロックをシャシーに取り付けるられるように、サスマウント部分を切除。 サスブロックを414M用に変更していますので、ロールセンターがかなり下がりました。スキッド角も自由自在。また、トーイン 0度、0.5度、1度、1.5度のサスブロックが使用可能。リアナックルはM03用トーインナックル。 現在はトーイン用サスブロックは1度を使用しています。 |
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とまぁ、そんなこんなで完成。 搭載モーターはスポチュン。ギヤ比は4:1で。 一応セットは完了しました。バッテラの縦置き化、ステアリングサーボのフロントバルク内蔵化は思いのほか前作と違う動きに貢献。バリバリ走らせています。TM−Oneより楽しい♪ RRというレイアウトは本当にドライブが楽ですね。アソシ2WDバギーが2WDでオフロードを走れるよう、ミニシャシーでもRRなら十分4WDのように走れます。 でも、メーカーはこんなモン出さん罠〜。 |