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CADのdfxデータは消失。でも、簡単に書けるみたいだけどね。 このくらいの図面なら、10mm方眼紙を買ってきて描き、切り離して両面テープにてカイダック板に貼り付けてカッターナイフでアウトラインをけがいた後、千枚通しで穴の位置をグリグリっと付けます。 グリグリっと穴位置を付けたら、後はピンバイス等で穴を開ける。ドリルやボール盤があると尚良し。その場合も、ピンバイスで下穴まで開けなくても良いので、ドリルの先端が入るようにガイドを掘ると作業で失敗し難いです。 とにかく、穴位置を正確に出せれば、形状は何とでもなります。 図面提供ありがとね、しのぶ珍♪ |
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必要なネジ類 @8mm長の六角スペーサ AM3サラワッシャー BM3−12mmイモネジ CM3−10mmイモネジ DM3−14mmサラネジ EM3−8mmキャップスクリュー FM3−12mmボタンヘッド |
まず、M3×10mmのイモネジ4本をギヤボックス(写真の位置)にネジ込みます。3mmくらい出るとこで止めます。 次にその3mm残したイモネジに六角スペーサー4個をネジ込みます。 |
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次に、M3×12mmのイモネジでTBエボ3&4用ステアリングサーボポストを写真のように2組連結します。 | |
サーボポストを連結したら、M3×14mmのサラネジとサラワッシャーを使って連結プレートに固定します。 | |
プレートは写真のように組み上げます。(下側の厚みが少なくなるように) 組み立てる時は、M3×12mmのボタンヘッドスクリューを穴に入れながら組み立てると歪み無くできます。 |
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組み上がったら、入れてあったM3×12mmのボタンヘッドスクリューでギヤボックスに取り付けた六角スペーサーに固定します。 | |
これで組み立ては完了です。 | |
後は、M3×8mmキャップスクリューにてメインシャシーとドッキングすれば全ての工程は完了です。 簡単かつ合理的でしょ? |
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オイル | ヨコモ#250 | ヨコモ#400 |
ピストン | 3穴 | 3穴 |
ダンパー長 | 55mm | 59mm |
バネ | TA03用 黄色(短) | TA04用 青(短) |
車高 | 4.5mm | 5.0mm |
キャンバー角 | ネガ1度 | ネガ1度 |
トー角 | 弱トーアウト | トーイン2度 |
ダンパー位置 | ノーマル | ダンパーステー外側 |
ホイールスペーサー | 4mmハブ+0.5mm×1枚 | 6mmハブ+1mm×2枚 |
デフ | ギヤデフ(デフオイル#50000) | |
ギヤ | トビークラフト製ハイギヤ | |
タイヤ | ABC MG−N | インナー(037Mをカットして使用) |