皆でゴブりん♪

ここは、色々な方々の造ったゴブりんを
紹介するコーナーです♪

ガオーーーーーーーー!(^o^)

VWさん作「バスクりん」です。(笑)

VWさんのゴブりん「バスクりん」です。

貴重なVWバスのボディを惜しげも無くゴブちゃんにしてしまっています〜♪ナスカーのようにステッカーばりばりなのがアメリカーンで逝かしてますね〜!

なんと、ワイルドウィリーとRS4の駆動系を合体させています。なかなか良く走りそうですよ〜♪

是非、あひる春の陣に酸化してくらはい。
(残念ながらお仕事だそうです・・。)

さ、みんなもレッツビギン!(w
レッツトライ♪

ゴブりんの生みの親♪niC師匠作「本家ゴブりん」

これが、本家「ゴブりん」です♪

niC師匠が生んだ催行傑作です。これの面白さに目覚めたキ○ガーイ達がどんどん増殖する結果に。(w

キュートな見た目とはウラハラに、凶悪な走行性能を秘めています。

基本はM03とM04の2個1ですね。しかし、似たようなカンジなら、どんな駆動系を移植しようが自由です。面白ければ何でもオケイなのが我々のスタンス♪

でも、なるべくMシャシー系のボディを搭載していただきたいモノですが。

オイラのホブゴブりん(雑種)は、これをスタンダードに再現しています。

サニオさん作「ゴブりんエボリューション壱」

サニオさんの作ったゴブりんです。

一見すると何でも無いような気がしますが、専用ページを作りたくなるくらい素晴らしいデキです。

専用ページへGO!

にすけ局長作「FFゴブりん」です♪

これが、にすけ局長のゴブりんです。

M03をベースに馬場足を流用してトラックタイヤを装着しています。ボディのセンスが良いですね〜♪

普通に作ればかなりお手軽で、走破性も高く、オススメの1品です♪

これは、ダイナブのタイヤホイールを使い回したいばかりに、カナーリ面倒な作業を足回りに施していますが。(^^;

普通のヒトは、ワイルドウィリーのリアタイヤ&ホイールを2セット(4個)用意するだけです。馬場チャンプの足回り(というか、サスアームと犬骨)を用意しましょう♪もれなく、スキッドバンパーも付いてきますよん。

なんか、シモの毛姫に出て来た「祟り神」のようですが。(^^;

大規模な改造が苦手なヒトは、こういうコンバージョンでも十分ですよ〜♪


back or NEXT