まだまだ続くよ♪

ゴブりんはサーキットも逝けます♪

ふぃるさん作「G−MAXX」

みよ、このデカタイヤっぷり♪

ふぃるさん作「G−MAXX」です。

ゴブりんもここまでくると、もう何が何やら分からなくなりますね。タイヤはHPIのサベージ用です。デカイわけだ!(^o^)

ダンパーステーはRS4ラリー、足回りはRS4MTのモノを流用して足長オジサン♪でも、そこまでせにゃこのデカタイヤは付かんでしょ〜(^o^)

踏まれてみたい(;´Д`)ハァハァ

とにかく、曲がらん止まらん置き場が無いの3拍子のようですが、ハッキリ逝って

「漢」

でつ♪

FUKUちゃん作「ゴブりんQQ」

FUKUちゃん作のスタンダードゴブりんです。

ボディがワゴナーでQQ仕様ってのが逝かしてます♪

こんなモンで搬送された日にゃ、助かる命も助かりません(w

ちなみに、リアゲートのウィンドウにスピーカーを装着。3chでぴーぽーぴーぽー鳴ります♪電飾もフルに施されて目立ち度ナンバー1♪

騒々しさもナンバー1でつ♪

トメ・くるーずさん作
悶絶性獣ゼツりん♪

トメさんの作品「ゼツりん」です。♪

下地のシルクがいやらすぃ〜カンジなので、niC(エロオヤズィ)師匠が命名(w

このゼツりんは、M03とTA03のドッキング(合体♪)で生まれた子です。ウィングステーが怪しさ満点ですね。

黄色いホイールに黄色いカラーが可愛らしいのに、付けられた名前は怪しい♪

この、フレームもどきは実はボディマウントだったりします。(^o^)それにしてもゴツイ

詳細はトメさんのホメパゲにて♪

マッキー隊長作ゴブりんワイド

マッキー隊長のゴブりんです。

これはスタンダードなゴブりんをシバオさんのパーツで組み上げられた、正統派なゴブりんです。基本はniC師匠と全く同じ構造と言う事になります。その辺はFUKUちゃんのQQも同じですね。

ボディにコミカルインプレッサを選ぶ辺りが外し技でしょうか。是非ホイールも金色に塗っていただきたいですね。

誰かコミカルエボとか付けたらゴブりんWRC仕様・・とかになりそうです。

マッキー隊長のM03シャシーはアリスホビーで売ってるブラックタイプ。リアセクションのM04と同じ色になってカッコE〜ですね♪

オイラも買ってこなきゃ。

足は馬場足で長〜いです。

まだまだ続くジョ♪


back or NEXT