萌える男の黄色いトラクター♪

おのぼりさん作 ゴブりん

おのぼりさんのゴブりんです。

ボディはレーシングミニを電飾♪

一見するとどこがゴブりん?とか思いがちですが、

ミニタイヤを付けた本家ゴブりんです。デカタイヤだけがゴブりんではないのでつ。ツインモーター4WDミニシャシーとしての性能もバカにできませんよ。

でも、全然違和感無い・・・。(;´Д`)

たかしさん作 「ダイナりん」

たかしさんのゴブりんです。

リアフェンダーの変な切り欠きはアッパーアームが干渉するので。

リアのトランクも潔くカット♪

なんと、ダイナブラスターを短くしたゴブりんでした。

で、

ダイナりん♪

RRのゴブりんはお初ですね。しかし、優れた重量配分によりドライブはしやすく、ハイターンモーターでも問題無く走行可能だそうです。

アンテナが前方にあるのは・・・内緒♪

とーくん専用(とこやさん作) 「ロクりん」

とーくん専用機「ロクりん」です。

と、言う事で専用ページへGO!

みなみちるさん作「エイブりん」

みなみちるさんの「エイブりん」です。


TB01ミニ用右モータージュラシャーシにバハチャンプの足を付け、犬骨はオプティマ用です。
フロントバンパーはアルティマ用でダンパーも京商のプレッシャーダンパーS。
殆ど自分の家にあったジャンクパーツです。スパーとピニオンのみ砂除けをつけています。


back or NEXT