初代ラムダからの変更点は、サスアームをCE−4用に変更し、CハブナックルをTRF414M用に変更。ステアリングのスクラブをノーマルより軽減。ホイールスペーサーが不要になります。 スタビボールは写真の位置に穴あけして取り付けます。ユニバボーンはシグマ用で、アクスルをトビークラフト製TA04用を使用。トビーのTA04アクスルはジョイント部のサイズがヨコモ系と同じなのでそのまま使用可能。タミヤ純正TA04用ボーンが付かない不思議なアクスルです。 |
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アッパーアームをキングピンから取ったので、車体側の取り付け位置を変更。 アッパーアームマウントを自作し、プーリーに干渉しない高さまで上げて、アッパーアームを吊り下げています。 |
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リアサスアームはシグマ用、リアナックルはTA04用0度を使用。前後に段が付いてる分を削ればすんなり使用できます。ユニバとアクスルもフロント同様です。 リアはホイールスペーサーを付けると同じディメンションになります。この辺はノーマルナックル使用時と同じです。サスピンをイモネジで固定できるので不要なガタが無くなり作動もスムーズです♪ |
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フロント同様に車体側のアッパーアーム取り付け位置を変更します。 |